ランニングについてのお問い合わせはこちら
OKI NESS

2020年度大会開催のお知らせ(2020.9.2~申込開始)

いつもありがとうございます。オキランニングクラブの沖和彦です。

今回、世界的な感染病の蔓延に伴い、日本各地でもその影響が今もなお続いております。
そして学業やスポーツ活動におきましても縮小・中止を迫られている状況です。

そんな中、わたくし、ランニングコーチとしては子供らの日ごろのランニング練習成果を発揮したい!という気持ち。そしてわが子が成長した姿をみたいという親御様のお気持ち。

その双方の気持ちを形として提供できる場を作れたらいいなと心に思い、この度
2020年11月21日(土)場所は京都の丹波運動自然公園内の陸上競技場にて子供と大人の陸上大会を開催することに決定いたしました。

参加したい方、またはわたくしの気持ちに賛同し当日運営のご協力を頂ける方は
下記より問い合わせを宜しくお願いします。
※現時点で運営・競技参加併せて30名ほどがいらっしゃいます。運営と競技への参加者入れ100名までのコンパクトなイベントする予定ですので参加の意思がある方はお早目にご連絡よろしくお願いします。

申込先(e-moshicom)
※ボランティアの方もこちらからお申込み下さい。
※お子様の申込の際①お子様お名前②学年 の記載お願いします。
https://moshicom.com/44881/

連絡先
okikazuhikof@gmail.com (沖 和彦宛/ 件名には11.21陸上大会と表記下さい)

競技内容(2020.8.21時点)
小学生:100m競争・1000m競争・駅伝競走(400m×4人)
中学生:中距離走(距離は未定です)
大人:1500m競争・5000m競争・駅伝競走(1000×4人)
混合:親子リレー ※詳細は後日発表します