ランニングについてのお問い合わせはこちら
マラソン

【定員に達しました】6.13(木)東北・秋田 ガンバラズに速く走る・成果を出す練習会

東北では誰も教えてもらったことがないマラソンで成果を出すヒントが!

はじめまして関西を拠点にランに指導を行っています沖と申します。
https://youtu.be/HczMCTG-jpE

今回は初めて東北にてランニング指導を行います。そしてその最初の地となったのが秋田です!
秋田駅から直ぐの八橋運動公園にてランニング指導を行います。

【マラソンで成果を出すには】
① エコノミー性を上げる
要はいかに無駄なく走れるかです。無駄があればそれだけ他で補わないといけません。
極端な話、エコな走りをする車と燃費の悪い車ならエコな走りをする方が長い距離で勝つ確率は上がります。

横振れしない走り、着地時間の短い走り、反発を得た走りを身につけてエコノミー性を上げていきましょう。

② 的確な練習と休養を入れる
自分の目標に見合った練習やトレーニングを積むことが成果を出す鍵です。
姿勢がほそれぞれ違い、それに伴いアプローチが違うようにトレーニングも各々のレベルや目標によって違ってきます。
今自分には何が必要なのか。探っていきましょう

③自信をつける
当たり前ですがマラソンのスタートラインに立った時には絶対良い結果になると自信をもってスタートラインに立てる精神状態であることが良いです。
その為には日々の練習やトレーニングでの諦めない姿勢や努力こそが鍵になります。

【参加対象】
レベル関係なく成長したいと思っている全ての人

【スケジュール】
19:00〜19:30 受付
19:35〜19:50 挨拶 & 講義 「頑張らずに速く走る」
19:50〜20:05 ウォーミングアップ
20:10〜フォームチェック
20:20〜ドリル
20:30〜200mインターバル 数本 〜数十本
21:00 1.5kmタイムトライアル
21:10〜ストレッチ & 補強
21:20 終了予定

【料金】
早割(5月中の申込)2500円
通常(6月~の申込)3000円

【申込先】
okikazuhikof@gmail.com (事務局まで)

【キャンセルポリシー】
6.6木曜の21時以降の参加キャンセルは原則として参加料金の支払いをお願いします。

【そのた】
小雨決行です
中止の際は参加者に事前に連絡します。

【参加特典】
沖コーチの秋田コミュニティに参加できる!
沖コーチから、走るために必要な情報をもらえる!