ランニングについてのお問い合わせはこちら
OKI NESS

沖コーチのオンラインで行うランニング講義について

パソコンやスマホなどを使って行うオンライン講義についてです。

【オンライン講義のメリット】
普段の練習会では話しきれない(話していない)マラソンの話・マラソンで成果を出すために必要な話を中心に講義をしています。
話を聞くことで
①確実に成果を出す確率を上げることができます
②ランニングをより楽しく継続できるようになります。
③モチベーションアップに繋げることが期待できます。
④2回以上の受講及び継続的な受講意思のある方には沖コーチの練習メニュー開示特典有

【講義の頻度について】
毎週1回~2回週末の夜(21時前後)を中心に講義をしています。
※もしコム内に掲載していない内容も多数ございますので詳しく知りたい方はメールもしくは問い合わせ後に電話等で詳細をお話しします。
問い合わせ先: okikazihukof@gmail.com

【講義について(時間と内容)】
①時間:時間は参加人数にもより前後しますが60分~75分ほどを見込んでいます。
②内容:参加者の悩み・質問➡ランニング講義➡質疑応答

【参加対象について】
ランニングクラブのメンバーでなくてもOKです。
講義を受けたい大人の方・子供の方すべての方が参加対象です。
※参加者の皆様からのご紹介も承ります。

【参加料金】
1講義1500円
※毎月月末に受けた分の講義数×1500円の費用を振り込みにて支払い
お願いしております。(月末に連絡をいれさせてもらいます)

【やり方】
受けたい講義を選択(もしこむページ)若しくはラインやFBなどで連絡しているページにて参加の意思表示をください。ZOOMというアプリを使って講義を行います。
毎回講義開始30~5分前までに指定のURLを参加者一人一人に送ります。
そのURLをクリックしてミーティングに参加してもらいます。

【講師】
沖 和彦 (滋賀県・大津市)
びわ湖毎日マラソン等に出場
ウィングスフォーライフ2015優勝など大会で活躍
フィットネスの専門・異色の経歴等を含め他の指導者にない指導を全国にて展開
オンライン講義の見本例
https://www.youtube.com/watch?v=2E_pi4wyse0

ドキュメンタリー
https://www.youtube.com/watch?v=5UVzkjgpJtY

【その他】
これまでの講義をこちらに貼り付けておきます。
バックナンバーとしてはあまり開催しない予定ですが、希望の方はご連絡下さい。
※少人数で行ったり、1対1でのオンライン講義も承ります。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
インターバルの有効性について【基礎編】・・インターバルを深く追求しています

基礎スピードを上げるトレーニング・・トレーニングの種類や細かい注意点などについて

不整地トレーニングについて

インターバルの有効性について【発展編】

マラソンで成果が出ないランナーの特徴

スピードがない・でなくなったランナーの特徴

足が速くなる話~捌(さば)きが上手くなるコツ~

3・5kmが速くなるコツ